UA-108257666-1

NewApp"HeloFit"近日公開!

HOME フォーラム一覧 アプリについて NewApp"HeloFit"近日公開!

このトピックには10件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。 blue-on-pink さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2012
    helo_me
    helo_me参加者

    お疲れ様です。ニューアプリのHeloFitというフィットネスに特化したアプリが近日公開されるようですね(*”▽”)
    公式サイトにのっている文は

    近日公開!

    あなたのHeloと一緒に走りなさい!あなたの運動をし、フィットネスセッションを開始してください!
    そして上品な方法でそれをやりなさい。

    HeloFitは、Heloがランニング、トレーニング、フィットネスセッションを行うために設計された最初のアプリです。
    数回クリックするだけで、スマートフォンとHeloをペアにして、セッションにパーソナルアシスタントを配置することができます。

    ・3セッションモード
    ・GPSリアルタイムパス
    ・連続心拍モニタリング
    ・セッションレポート

    音楽の統合継続的な更新はあなたのアプリを常に冷静にし、あなたのライフスタイルに同期させます。

    翻訳だとこんな感じです(;^ω^)ちょっとわかりづらい

    やはりFitBitのような機能なんですね。
    私たまに走ってるので楽しみですこのアプリ~(*^▽^*)

    でもこういう風にいろんなアプリが出てくれば使う人も用途にあわせて選べるからファンも増えますよね~

    #2013
    renano
    renano参加者

    helo_meさん、お疲れ様です。私もニューアプリがどんどん増えていくの楽しみです。

    今日は朝から仕事で外を歩き回っていたので、けっこうフィットネスな感じでした(^^♪

    HeloFit早く使いたいですねぇ♪

    #2036
    SUGASAN
    SUGASAN参加者

    皆さんこんばんは!

    HeloFitのダウンロードがGoogle play storeで可能になりましたね。(^-^)/
    iPhoneの人は残念ながらApple storeでのダウンロードはまだのようです(^-^;

    まだ英語表記なので使いづらい感じもしますがそのうち日本語による操作も可能になるでしょう。

    #2037
    renano
    renano参加者

    こんばんわ。今HeloFitアプリをダウンロードしました(^-^)

    やはり英語だったので操作しづらかったのですが、なんとかHeloとリンクさせて使うことができました。

    画面の半分が位置情報(GoogleMap)で常に表示されているのがインパクトありますね。なんか近所を歩きたくなりました(*^^*)

    セッションモードを選べて、経過時間・移動距離・平均速度・歩数・消費カロリー・心拍数とかが計測されています。

    あとこのアプリ内で音楽プレーヤーへアクセスができ、音楽を聴きながらの運動ができますね(^ ^)v

    簡単なレビューですが、皆さんも使ってみたらたぶん散歩したくなると思いますよ(*^-^*)

    • この返信は1 ヶ月前に renano renano さんが編集しました。
    #2039
    helo_me
    helo_me参加者

    お疲れ様です。公開されましたね(*´▽`*)でも私iPhoneなので今メンバーに頼んで見せてもらいました。

    確かに地図が大きく表示されているので、なんだか移動したくなりますね~(*”▽”)

    ふだん移動は車がほとんどなので、この機会に音楽を聴きながら歩いて買い物でも行こうかしら(*^▽^*)

    早くiPhoneでも使えるようになりたいです~(*´ω`*)

    Attachments:
    #2049
    ohana
    ohana参加者

    んー!!
    アイフォンは、まだなんですね^^

    楽しみに待つとしますか、、。

    #2084
    helo_me
    helo_me参加者

    お疲れ様です。HeloFitがiphoneで使えるようになりましたね~(*”▽”)

    待ちに待ちました。やっぱり地図がインパクトあるので、なんだか移動したくなりますね。

    今日からウォーキング開始です!

    でも歩きスマホは危険ですのでやめましょう♪

    #2085
    ohana
    ohana参加者

    お疲れ様です!

    試しに、今日から少しウォーキングですな~

    なんでも歩かなければ、道はできませんからね~~!^^!

    #2086
    conoha556
    conoha556参加者

    皆様、お疲れ様でございます(*^▽^*)

    ohanaさんの仰る通りですね。わたしのグループでも健康のためにウォーキングを始めよう運動をしたいと思います。

    #2098
    ohana
    ohana参加者

    conoha556 さん

    それでは、チーム対決!!
    チームで10人選手を決めて年末までにに歩いた距離が多いチームが
    勝利で!!

    飲みにケーションしましょう!!

    で負けたチームのオゴリという事でいかがでしょうか?^^!

    何か目標があると、自分が頑張れる気がしただけです・・・
    冗談ですのであしからづ!^^!

    皆さんで、個々に健康になり
    またさらなる豊かな人生を謳歌しましょう!!

    #2196

    blue-on-pink参加者

    おつかれさまです!

    HeloFit使ってみましたよ。自動ログインの機能がまだちょっと不具合なかんじですね~
    これ以外も基本ワールドの製品もHPなんかも日本基準じゃないから、日本支社ができるまでは色々と
    使用評価や事務的な面でもまだまだ厳しいとこありますね。
    でもこれが先行者のリスクってとこなんでしょうから、これからのすごい広がりを期待できれば頑張れる範囲ですけどね。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

どうぞお気軽にご参加ください♪

こびとも掲示板