UA-108257666-1

2018新型Heloはマイナーチェンジ?

HOME フォーラム一覧 Helo LXについて 2018新型Heloはマイナーチェンジ?

このトピックには10件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。宇宙(そら) 宇宙(そら) さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2186
    kitanosora
    kitanosora参加者

    みなさん、こんにちは。( ^^)

    ワールド公式にもUPされてますが、こちらのCESのプロモーションをYouTubeで見させてもらいました。

    で動画を見ている中でHeloらしきものが出てくるのですが、これが現行のHeloLXとちょっと違うような

    気がしました。あと他の情報でも2018年モデルは血糖値測定ウェアラブルということでFDAを通す用

    のモデルになるかもしれない。と曖昧な情報ですが、いま各サイトで貼られているイメージ画像の

    液晶タイプのモデルが2018年モデルとは限らないようです。もしかしたらこの動画のちょっと違うHelo

    が発表されるのかな?と、ふと思いましたので、、、ご参考までに(;´∀`)

    #2187
    helo_me
    helo_me参加者

    kitanosoraさん、こんばんはです。

    私もいま確認しました。なんかセンサー側のデザインとロゴの入ってるサイド面の端の形が
    今のHeloLXとちょっと違いますね?
    表側は見れませんがこれが2018年モデルかもしれないということなんですね~?(*´з`)軽くショックですぅ~

    でも発表までは誰もわからないんだから、その説も先に知れてよかったですよ(#^.^#)
    知らないで大どんでん返しもかなり凹みますからね~
    今後の新規プレゼンでは気をつけて話そうと思います。ありがとうございました(*^▽^*)

    これからzoom始まりますねー

    #2188
    江戸切子
    江戸切子参加者

    こんにちは(=゚ω゚)ノ

    これは興味深いご意見ですねぇ、ということは現段階で液晶タイプを来年モデル
    として説明すると、じゃなかった場合面倒なことになりそうですねぇ(゜ロ゜)
    参考にさせていただきます、ありがとうございました。
    また詳しいことわかりましたらよろしくお願いします。

    #2191
    ohana
    ohana参加者

    こんにちは、

    そっか、来年のCES発表品が聞いてるのと違う可能性もあるんですネ!!

    またまた、楽しみが延びてワクワクの時間が長くなり良かったような気もしますが・・

    余計にもっともっと、ビジネスチャンスを人に伝えられる時間を稼げるって事ですね!

    !^^!wa—–i !!

    #2192
    renano
    renano参加者

    皆さん、こんにちわ(*^^*)

    さっそくみんなに念のため訂正として伝えきりました。
    この情報見といてよかったです(^^♪
    ありがとうございました!

    #2231
    心配ないさ!
    心配ないさ!参加者

    nintai2さん、こんばんは!
    その情報は僕いろんなzoomセミナー見てますけど、言い回しはまちまちで次期モデルから血糖値測定ができるとか、H4GアプリはLXでも使えるとか、まあどちらかの情報が多いですね(;’∀’)
    いずれにしてもグルコース測定の臨床試験は完了してるのでしょうから、CESの発表でH4Gが使えるようになれば新型でもLXでも使用できるでしょう!
    あと正確な情報はふた開くまで誰もわからないと思いますよ。というより詳細が広まるとCES的にマズいこともあるんじゃないですかね~(*´з`)
    今の段階でHELOに関して正しい情報を追求すると、かえってそうでなかった場合ケガしますから、だろう的な表現や説明の方が賢明ではないでしょうか。

    #2250
    SUGASAN
    SUGASAN参加者

    皆さん、お疲れさまです。
    先ほどnintai2さんという方を退会処分してもらうよう、事務局に要請いたしました。
    ダメだと思うならご自分が参加しなければ良いだけの話なのですが、否定的な発言をし周りを巻き込むような行動をされたからです。
    今後もこのようなことがあると思いますが、私は皆さんを守るため努力をして参りますので、どうぞご安心ください。

    • この返信は3 日、 18 時間前に SUGASAN SUGASAN さんが編集しました。
    #2255
    helo_me
    helo_me参加者

    お疲れ様です(*^▽^*)

    そのような方がいたのですね~すでにメンバーの方だったのでしょうか。 

    その方がこのビジネスの可能性がないと判断したのであれば、それはその方を誘った人にも問題がありますね。

    それかネットで自動構築、自動集客とかのシステムで登録者だけ集めてる組織の参加者なら、この現象はおこるでしょうね。

    だって情報が行き来するだけで人と人とのつながりが薄いぶん、個の力を伸ばすことが難しいですもん。

    日本にフェイクダイヤモンドと言われている人が多いのも、このような人との交流よりも組織の拡大が優先で、リーダー育成が出来てないことが原因ですよね~

    トピックと関係ない話になってしまいましたが、私は最近今までの流れを見てきて、考えが変わりHeloや血糖値アプリなどの進化を期待し、セールストークとして伝えるよりも、ビジネスチャンスといえる今の時期にしかできないこと(ビジネスチャンスといえるタイミングは今だけ)を重視して伝えていくことをメンバーに教えています

    だって情報はあくまでも情報(変わる場合もある)であって、ビジネスを始める重要な根拠にはならないと思うからです(*´з`) 唯一変わらないのはこの今の時期がビジネスチャンスであるということだけです

    #2257

    Akari-Now参加者

    こんばんわ(^-^)
    おっしゃるとおりですね。わたしもこのビジネスを始めた理由は商品とか会社とかの情報よりもビジネスチャンス的なタイミングだったから即決断して始めましたから。これが今よりもっと広がっていたら飛びつかなかったかもしれません。

    でもせっかく参加したのに活動していない人も全国的に多いみたいですね。これではビジネスチャンスではなくなっちゃいますよね(+_+)

    あとバイナリーのデメリットは落ちてくるからを期待して他力本願で登録してしまう人が出てきてしまうとこが、残念なとこですね。努力しないで自動でお金が儲かるならみんな参加しますしみんなお金持ちでしょ。そこは誤解させないようなトークをしなくちゃですね。

    #2258

    blue-on-pink参加者

    おつかれさまです!
    すごい勉強になりました。ありがとうございます!

    #2259
    宇宙(そら)
    宇宙(そら)参加者

    こんにちわ!勉強になりました。
    参考にしてこれからもがんばります。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

どうぞお気軽にご参加ください♪

こびとも掲示板