UA-108257666-1

来年モデル HeloLX+ が公開

HOME フォーラム一覧 Helo LXについて 来年モデル HeloLX+ が公開

このトピックには6件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。江戸切子 江戸切子 さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2239
    helo_me
    helo_me参加者

    お疲れ様です。新型のHeloLX+が本日ワールド公式ページのインフォ内のNEWSで公開されましたね((+_+))(#^.^#)

    半分涙の半分笑顔です。やはり別トピックでみなさん言われてた通りマイナーチェンジ?でしたね。

    詳しい情報はまたHPにアップしていただけると思うので、楽しみにしてます!

    師走の忙しい時期ですがみなさんがんばりましょう!(*^▽^*)

    #2240
    renano
    renano参加者

    こんにちわ(*^^*)

    発表されましたね~♪ たしかに半分は残念な気持ちです。

    でもメンバーのみんなには早い段階で伝えてあったので、さほど衝撃はないかと・・

    あとすでにメンバーでニューモデル欲しい人は$200くらい安く買えるみたいですね~(#^.^#)

    できれば私はポイント交換希望です・・

    #2241

    blue-on-pink参加者

    おつかれさまです!

    いや~想定内でしたがあの液晶モデルがとうぶん先に
    なるってことですよね~
    FDA対象モデルのLXProというのも出てるじゃないですか~
    ま~ビジネスを広めるチームですから製品のデザインとかは
    置いといて血糖値アプリとかビジネスの可能性を売りに活動
    していこうと思います!

    #2242
    ohana
    ohana参加者

    おはようございます!!

    いやーこだししてきますね~
    今後の展開が楽しくなってきましたヨ

    これから、メンバーになる方にとっては、もっともっとチャンスが広がりましたな~

    取り急ぎ、購入してみましょうかネ^^

    #2243
    machiko-mori
    machiko-mori参加者

    みなさんお疲れさまです!
    センサー類はたくさん増えるようなので、機能とか対応アプリも増えるんですかねぇ?
    気になったのは 仕様一覧にXSとXLのバンドって書いてありましたけど、手首の細い女性のためにバンドサイズも選べるようになるのかなぁ )^o^(   来年楽しみです!

    #2244
    あづさ
    あづさ参加者

    みなさん、お疲れさまです(*^-^*)

    Newモデル、やっと情報が出てきましたね♪

    公式ページで発表されていることをまとめて記事にしました。
    こちらから→COBITONET MEMBERS CLUB

    詳細についてはCES2018以降に発表されると思いますので、
    正確な詳細情報が入り次第、こちらのHPでも追加更新していく予定です。

    #2245
    江戸切子
    江戸切子参加者

    こんにちは(=゚ω゚)ノ
    HeloLX plusは機能が楽しみですね。センサーが増えるということは測定できるデータの種類も増えますからね。
    液晶モデルはワールドとしては2020年ころに出してくるのかな?再来年まではPro止まりですかね。

    でもこの流れでいくと、やっぱりいずれHeloは世界の医療機関も認める機器として発展してくれると思います。
    ビッグデータの信頼性は精度が重要ですから、ワールドには技術開発を重点に進化してもらいたいですね。
    我々はその日が来るまでにできるだけ多くのビジネスマンや愛用者を増やすことがワールドの発展や我々自身の発展へとつながるのでしょうね(^^)v

    わくわくしすぎて 私はまた眠れない夜が続きそうです^^;

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

どうぞお気軽にご参加ください♪

こびとも掲示板