UA-108257666-1

新プログラムTDPBって?

HOME フォーラム一覧 報酬関係について 新プログラムTDPBって?

このトピックには5件の返信が含まれ、3人の参加者がいます。conoha556 conoha556 さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2002
    江戸切子
    江戸切子参加者

    お疲れ様です。先日のセミナーで新しい報酬プラン(年内はチャレンジ期間)チームディベロッパープールボーナス(TDPB)が発表されましたね。WGN公式サイトでもニュースに英文の記事が掲載されてます。

    これから新規参加者に対して期間内にTDになるとポジション数が増え、そのポジション数の分の報酬を得られる(一時的か継続的か不明)という、まぁまぁ強力なプログラムですね。

    ですがここで改正がありファーストセールボーナスは直紹介の購入代金の10%とロイヤリティメンバーシップの6ドルが報酬でしたが、この6ドルが無くなりWGNにプールされ、TD(期間シバリ)になった人に分配する仕組みのようです。

    これが来年以降にも適用されるかは年内の組織伸び率の結果次第みたいですね。あと気になるのがこれはすでにメンバーの私たちの直紹介から毎月発生している6ドルも関係してるんですかね?詳しくわかる人いたら教えていただけませんか(~o~)

    #2010
    あづさ
    あづさ参加者

    お疲れさまです(*`・ω・)ゞ。

    先日のセミナーで新しいボーナス『TDPB』の説明がありましたね。早くTDになれたら、嬉しいボーナスのようですので、これから始める人に対しては、通常よりも多いコミッションが入りますので、これを目標にしてもらうと良いと思います。

    このTDPBが導入されたことで、私たちが今までもらえていたロイヤリティの10%の$6は、おそらくもらえなくなると思います。情報が確定しましたら、あらためてHPに掲載いたしますので、しばらくお待ちください♪

    #2011
    江戸切子
    江戸切子参加者

    あづささん

    ありがとうございます。とりあえずWGNがビジネスメンバーに対して目標達成に期限を決めてもっと活発に活動して下さいね。で期間内に達成できたらその人には通常以上のご褒美をあげますよ。という事は理解できる気がします。

    確かにあるていど期限をきめて頑張らないと、結果出しづらいのわかります。サラリーマン時代そんな営業活動してました(=゚ω゚)ノ

    ざっくり1カ月以内に新規の人をTDにしたら1ポジションGET、1週間以内にTDにしたら3ポジションGET、月締めのロイヤリティをWGNがプールしたものを、その達成者全員で分配するということですね。3ポジは3人分の権利だから1ポジの人の3倍のプールボーナスがもらえるって解釈ですかね。
    ロイヤリティってほぼ全員支払ってますから、これって達成者の数が少なければ結構もらえますかね?(^0_0^)

    とりあえず今後、新規の人にはその辺もちゃんと伝えて一緒に頑張りたいと思います!
    また詳しいことわかりましたらよろしくお願いします。

    #2023
    あづさ
    あづさ参加者

    江戸切子さん

    TDPBの実際の詳しい内容については、今現在わかっている情報だけですと不確かな部分もありますので、WGNのシステムがどのようにコミッションを計算しているか検証してから、確かな情報をお知らせいたします。

    #2210
    あづさ
    あづさ参加者

    みなさん、お疲れさまです(*`・ω・)ゞ

    先月から始まった新しいボーナスTDPBについては、説明ページを作りましたのでぜひご覧ください。
    → 新ボーナスTDPB 

    年内いっぱいの期間限定とのことですが、11月は1シェアあたり$218でした。
    当初伝えられていた9月度のシミュレーションでは$151でしたので、少し高くなりましたね♪
    来年以降に継続されるかは未定ですが、まずは12月にこのTDPBを狙ってみてはいかがでしょうか(^^)/

    #2211
    conoha556
    conoha556参加者

    お疲れ様でございます。

    TDPBがんばっているのですが、それぞれタイミングが違い一週間で達成するのに苦戦しております。
    一か月でしたら皆さんいけると思いますので、ぜひトライしてみては?(#^^#)

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

どうぞお気軽にご参加ください♪

こびとも掲示板