UA-108257666-1

バンドキット購入 BioZenサービス停止

HOME フォーラム一覧 BioZenについて バンドキット購入 BioZenサービス停止

このトピックには2件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。 Akari-Now さんが最後の更新を行いました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2073

    Akari-Now参加者

    はじめまして、こんばんわ♪

    ひとつお聞きしたいのですが、以前新規登録時にHelolxのファミリーバンドルを購入するとBioZenが4枚サービスで付いてきていたと思うのですが、このサービスはいつから停止になったのでしょうか?
    こちらのHPを見させていただきBioZenサービスが無いことに気づき、WGN公式でも確認したのですが、やはりサービスのBioZenが付いてなかったです(-.-)
    うちのグループなかなか最新情報が降りてこないので、気づけて助かりました。

    #2074
    心配ないさ!
    心配ないさ!参加者

    Akari-Nowさん、こんばんは!
    僕の知ってる情報ですと、バンドセット+BioZenは先月の10月末でサービス停止になったと思います。
    今月からはそのサービスが無くなったので、BioZenが欲しい人は最低$900の20枚+4枚を購入しないと手に入らないんですよね、、、( ゚Д゚)
    今後ロイヤリティストアにBioZenが追加されれば、ポイント交換でGETできるでしょうけど、、、
    まーでもサービスが無くなったのは残念ですよねー(‘Д’)

    #2075

    Akari-Now参加者

    心配ないさ!さん、そうでしたか(-.-)
    お返事ありがとうございました。サービスとかボーナスとか最近更新が多いですね(+_+)
    今後はバックオフィスの更新を見逃さないようにしようと思います。
    またなにかありましたら教えてください(^-^)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。

どうぞお気軽にご参加ください♪

こびとも掲示板